2019.12.14 レクサス RX セキュリティをつけていただいてもうすぐ1年となりますが誤報は一度もなく、無事な毎日を過ごす事が出来ています。また、イタズラにも合う事なく、点検の時のみアラーム音を聞いていません。セキュリティーをつけずビクビクしながら車を駐車場に停めておく心配、イタズラや盗難の可能性を心配する位なら付ける事を勧めたいと思いました。初期投資は決して安いものではないですが、私自身はインストールしていただいて本当によかったと思いました。 【埼玉県 S・T様】