

以前よりA2Mさんの店は前を通ったことがあり存じ上げておりました。すでに他店で取り付けたセキュリティが入っていましたが、昼夜とわず誤報に悩まされており興味もありネットでたまにHPを見させて頂いておりました。そんな中で車両盗難未遂にあい、警察もあてにならないので自衛しかないとA2Mさんでセキュリティを取り変える決意をしました。取り付けて1ヶ月経ちましたが、1度も発報しないので本当に鳴るの?と思うくらい誤報がなくなりました。ドラレコもセキュリティ連動してもらい、以前より安心して車を離れられます。ドアロック対策パーツは値段の割にちょっとフィッティングが悪いかなと感じます。(手で触ると動く、UPRの表皮にささりやぶけそう…)手で動いてしまうのでインハンの前がわにも爪を設定すると車両後方からのアクセスにも防犯効果が高まると思います。
基本的には誤報が無くなり、急がしくて忘れがちな点検の連絡も頂き、A2Mさんに頼んでよかったと思います。