

今回ずっと欲しかった車を買う事ができました。あまり知られていませんが、とても台数が少ない珍しい車なので、盗難が心配になりセキュリティを付けようと思いました。しかし何の知識も無いので、いつも行っているオーディオ屋さんでいいかなとも思いましたが、カーセキュリティの専門店がある事を知人に聞きました。ネットで調べてみましたら、自宅からも近く、店舗限定のモデルがある事、何より誤報が無い事を知りました。餅は餅屋と言うように、その道のプロにお願いしようと思いました。説明を丁寧に分かりやすく、定期的に点検もしてくれるので、このお店で良かったなと思います。値段は高いかもしれませんが、ガラスを割られた、ドアを傷つけられた、車を盗まれたら、もっとお金がかかるかも知れないでの、保険の意味でも良いと思います。これからもよろしくお願いします。
【群馬県 K・T様】