Voice

お客様の声

スバル WRX-STI VAB

新車を購入する際に青空駐車、日中は運転しない、それに加えて、最近SNSでも盗難の投稿を目にすることが増えてきたこともあり、カーセキュリティを付けようと考えました。群馬県でディーラーの近くということでA2Mさんにお話を伺い、カーセキュリティについて丁寧に説明をしていただきました。パンテーラを取付けて1ヶ月経ちますが、豪雨、雷等で誤報は一度もありませんでした。ネットでセキュリティを調べていた時は誤報が多い印象でしたが、安心しました。

決して安い買い物ではありませんが、車を盗難されてからあの時付けておけばと後悔するより、安心を買うための先行投資だと思います。今後も点検等でお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。