Voice

お客様の声

ニッサン セレナ

納車されてから約2週間の間セキュリティをつけることができませんでした。

自分自身のスケジュールにあきがなかったので仕方ない事ですが2ヵ月は家に駐車してあっても外出先で駐車していても不安でいっぱいでした。

ただ取り付けてからは安心感が全然違います。

最初の説明の時にあんなにもていねいに説明してもらえたのは3回目にして初めてです。

さらに取り付けて終わりではなく点検もしっかりとしてもらえるのはかなり安心できます。他店で取り付けた際は取り付けたら終わりといった対応でした。自分の周りでセキュリティを取り付けたいという人がいたら紹介したいです。

【埼玉県 RS様】